2016年10月27日木曜日

新橋グルメ 【おにやんま さん】

久々のグルメ記事です ヨロ(`・ω・´)シク!

営業男子に新橋駅でのランチ場所をリサーチしたところ、
うどん屋さん情報をゲットしました!

JR新橋駅の烏森口から2分ぐらいのところにあります「おにやんま」さん☆




立ち食いのうどん屋さんです☆
メニューのほとんどがワンコインでお釣りがきます♪




悩んだ末、店長オススメのとりちくわの冷やしうどん!!



ちくわ、でかし!ちくわの後ろに隠れてるのがとりですな(ノ´ロ`)ノ




ぺろりと頂きました!味もなかなか∩( ´∀`)∩
ほとんどがサラリーマンの方々ですが、OLさんもちらほら。

ご馳走さまでした(★ ̄∀ ̄★)


0 件のコメント:

コメントを投稿